2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーン

2日前には緑だった実が 弾けました。おいおい、そのサイズかよ 土が足りない所為かとも思い 培養土を足しました。 ちなみにじゃがいもはまだ全然でした。 こちらも土を足しました。 うちの庭は収穫はまだまだ先のようです。 スケッチでもしようかな。

はしご。

昼、中野MOMOにて知り合いが出演しているお芝居を観る。 お客さんは若い層が多い。しっかりお客さんを掴んでいる。 踊りまくりの舞台だが、踊りは皆さん5日でマスターしたという。 知り合いの菊川さんとは5年振り。相変わらず格好よかった。 写メ撮り忘れ…

夏も。

梅雨明け以降、ぱきっと夏ですね ランニング後、自転車で出かけました 部屋に寝転がり手を見ると びっくりする位真っ黒です。 今日は庭弄りや雑貨屋への挨拶も できて有意義でした 知り合いの雑貨屋でしばらくバイト予定です ミニゴーヤが育ちつつあります …

『凱旋版ワーニおじさん』終幕

ご来場頂いた皆さん、本当に有難うございました。 自分は殺陣あり、仕掛けありの大役でした 色々思うこともありますがとにかく 最後まで努めさせて頂きました。 千秋楽、出番が全て終わった後の舞台袖で 「これで終りか」と思いました 今後も舞台に立つ事も…

衣装直し

公演後にまずする事は衣装直し タイツ?ストッキング?を縫う時は マニキュアのトップコートを塗ることを覚えました たまにそのまま寝てしまい腰が痛くなりました 公演が終わったので乗せますがこれがチャックの衣装です あと布団とニセ腕と金属バット。 こ…

フェチ

以前も書いたが自分は集合住宅好きだ。 無機質で巨大な外観 等間隔に並ぶ玄関前の明かり ときたま姿を見せる住民 赤羽のTBスタジオからいつもの環七ではなく 環状八号線で吉祥寺に帰ってきた時 素敵な集合住宅と人気の無い幅広い道路のマッチングに 高揚感を…

凱旋版ワーニおじさん

5月に名古屋で行われた「演劇博覧会カラフル3」にて ぽんプラザホール賞、ハイスクールミーティング賞をW受賞した『ワーニおじさん』が 7月、キャスト倍増、厚みを増して東京に帰ってきます。 帰ってきたゑびすの「食欲愛」の世界をご堪能下さい。 cast 進藤…

蒸し暑い意地

最近自分の芝居についてちょっと混乱していたが ある人のアドバイスで沈静化した。 「誰に何と言われようと」の意地をどれだけ強くもてるかが勝負 周りは気にしない。役者はそれが一番大事なのだと思う 七夕の夜、新宿の裏通りの路地でビールを飲みながら 自…

稽古終り

ああ、赤羽通いもこれまでか。 明日から新宿だ。なんと気が楽な事か …気を抜くと遅刻ビールだな 番番いきたいな まかないはカレーだな。 食べ過ぎないよう注意しよう