2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

その心

先日友人達と話す機会があり、心の場所を意識しました。 土台としての思考の底、感情を俯瞰する位置でした。 場所とはいえ上下左右なく、感情の中に埋没したり 思考寄りに動いたり、妄想に入ったりしてるそれは でも確かに在り。当り前の事でも、自分には嬉…

【閲覧注意】おばけじゃー

女装を始めたのはいつの事だったか ダイエットしてみたり 胸でかくしてみたり 酔って前髪失敗したり 開き直ってアホになって ストレートにしたりして 結局さらしもの。それが楽しい 今年はどうなる事やらわかりませんが ようやく「気持ち悪い」と自分で思う…

原風景

一瞬の晴れ間の岩木さん 弘前で写真を撮るのは楽しいです 弘前はRPGのフィールドみたいな風景が多い 一番好きなのは街燈に照らされた一角 ゆっくり近づいてくるのがたまらない 夜の散歩が好きなのもそういう事なのかもしれない 大晦日、そんな事を思いました

ごはん

帰省中はとにかくよく飲みました 家でも外でも。5kgも太った。 高校のラグビー部の同期は刑事が多いのだが、 他にもエンジニア、自営業、魚屋、教授、保育士と様々である。 皆私がどうやって食ってるのか不思議そうだった。 聞いても役に立たないと思うが。 …

今日の

フクちゃんの散歩を友人達にお願いして帰省中 犬の写真の代わりにtwitterにアップしたのは かまくらでした。「世界で一番静かなとこだよ」に惹かれて いい気なものです。本当に静かだった とはいえ家の周囲にそういいポイントもなく しんどいので かまくら2…

新春菊一文字

親父が昔刷った戯れの春画です。普通に部屋に貼ってます