2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

みつからない

世界が注目するカルトスター逆輸入! "ムカデ人間第1号"北村昭博のポイズントーク ムカデ人間えぐいなあ。観たいな 新しいKFC(ケンタッキーフライドチキン)のCMがシュールすぎる PVもいい 短調はなぜ暗い感じがするのか? 「人間は悲しいから踊るんですよ…

パン

Pickmaster Plectrum Punch Maker ギター弾けないけどほしい 寝姿を生中継し、見ている人に起こされる番組!「めざますテレビ」 「株式会社人間」しらなんだ 戒名料ってホントに必要? 88歳で逝った父に自分で戒名つけてみた 参考になります 野菜ジュース…

徘徊

カモメが盗んでいったカメラが撮影したカモメ目線の景色 すごいぜ!すごいぜ! ビーチ・ボーイズのブライアン・ウィルソンの伝記映画の計画浮上 普通に面白そうな予感(こういう時は結局観ない) サバの水煮は缶詰じゃなくてもうまいのか? サバ! スタート…

チャリ置き

Ingaoho-MEMO まあ洗脳はされてきましたねえ 新宿「浪曼房」にて。Mama−チャリカルキ6『脚立。』(新作)公演後の団欒でビール。ママチャリ企画では観客が物語に組み込まれているので、挑んでるなあと思う。違和感をどう収めるかには設定の妙が必要であ…

寝る

ロボット大国日本:抱きしめると抱きしめ返してくれる感触を味わえるロボットを開発(電気通信大学 ) なんか気持ち悪過ぎる ロックミュージシャンの名言を読む わろた始発で京王線乗ったのに、吉祥寺に着いたのは10時だった。散歩して寝て散歩して、寝た。 …

井土ヶ谷の住宅街にあるblanClass(元々は現代美術を学ぶ教場で、長い事閉めていたので「空っぽの教室」高台で風通しの良い、いい場所)に行ってきた。星舟庭(原田 靖子+岩清水 さやか+大鹿 智子)ワークショップ&ライブ 線は奏でる:Not Well Tempered …

不信

「世の中って狂ったモン勝ち!」注目のホラー作家・平山夢明が説く、奇人のススメ 「でも普通は、一日とか一週間とかするとリセット出来るんだよ。でも、突き抜けたキチガイってのは、そのキチガイ要素がリセットされないまま少しずつミルフィーユみたいに積…

目をそらさない

自宅から神楽坂die pratzeまでチャリでジャスト60分。 首くくり栲象さん、お能の冨岡千幸さんの舞台を観に行った。 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 記憶は既に取り扱えるデータなの 「国を開け!」、とタヒチでビー…

慣れ

20日もブログ放置してしまった。一体どうしたというのか 女の子の儚さとつかみ所のなさを感じる「今日の浮遊写真」 ふんわり 飛び降り自殺を図ろうとしていた少年、見知らぬ美少女に突然「キス」をされ救助(動画あり) 理屈じゃない 【福島第一原発】再臨界…

あっはっは

『ハウス』がPVになっとる! エビオス嬢vs.埼玉のオッサン 是非遭遇したい 津波で何もなくなった地に 立ち尽くすわ オレに大臣やらせろ! オレも首相やりたい!!! あっはっはなりたいとやるは違う。だが自分に出来る事は自分である事でしかないのだった。 …

10年

こんな自分になろうという選択は本当に人生を変える 後から違う自分になろうとしても既に選択されたものが 他人と共有されるものだったら、その楽さに曳かれて 習慣を変える苦しさから惰性でいつまでも変われないそんな 自分は自他に無神経な人間を憎む 自他…

ブラック

昔のオレがいる 「目」のポスターは効果的:調査結果 見える人には 道路に開いた陥没穴のシュールな15の利用方法 シュールか?30になった事だし、生まれて初めて腋毛を処理した。痕はニホンザルのおけつのようになり、中々の苦痛であった。眉毛剃った時は…