放浪記


久々の更新ですみません
世間は色々騒がしいですが
自分は吉祥寺で元気です?
野菜が高いのは困ってます。


夜、井の頭公園を散歩したら花火の煙で煙ってた。
ランニングする時もよく見かけるが
ここは夜中の3時でも人影が絶えない。

「出口まで送るよ…まさか歩き?」「や、あっちに停めてるから。○○○、あの子誘ってみたらどうですか」「あの子って」「心当たりあるんじゃないですか〜?」
「バン!(花火の音)」
「い、いやあ、そっちの方はオレ苦手だな。群馬?」
「泣きな〜さ〜あい〜(酔)」

賑やかです。セミとヒグラシは棲み分けがあるみたい。

今月末には井の頭通り添いの地下室にアクセサリーショップがオープンします。

自分は雇われ店長みたいになる予定です?

個人経営バンザイ!

今度某声優プロダクションのオーディションがあります。どうなることやら
竹中直人さんの真似でもするかな


秋には滋賀でイベントがあります


自分は元気です。今後もがんばるぞ