そうかい

隅田川、立川で花火大会。閉店後、green drinks 吉祥寺の「ムラビト総会」に参加。集会所のお座敷で予算の使い方について話し合う訳でもなく、居酒屋で顔合わせしながら飲む会である。飲み放題に日本酒があったので調子よく飲んでたら酔っ払いました。

気が付けば家に何名かムラビトが集まりワインを飲みながらうつらうつらしていた。自分は部屋の汚さと暑さに申し訳なさを感じる訳でもなく、方言詩集などを朗読していい気になっていた。朝まで飲んで、訳のわからないままムラビトと一緒に散歩にいきました。

いきましょうか。 RT @s_matsumoto おぬし寝てないね、、 RT @numako77: 色々、ばれてないです。RT @yestarina: @s_matsumoto おはようございます。ばれてないです。less than a minute ago via TwitBird

訳わからん


関係ないけど小明は面白い。売れる為にはあんなにがんばらなければならないのかと思うと気の毒である。気が休まらないな。