撮影

おお

ない

近所に有れば見に行く


Kさんの撮影で亀戸へ。写真は商店街の入口の和菓子屋さん

こちらのお店でやらせて頂きました酔っ払い役。撮影後、くどかったんじゃないかと監督に聞くも「あんなもんじゃないの」という事でした

祭りの時とか使ってそうな待機場所には栗がありました

夕方前に終わってしまい、うろうろと中本を探して歩くも、夜の営業時間前だった。ついいつもの癖で線路脇を歩き始める。慣れない場所に来ると、知ってる場所まで歩いていきたくなってしまうのである。

集合住宅萌え
とか色々撮って歩いた。亀戸から秋葉原まで

お気に入りの一枚。


金魚という名の飲み物。唐辛子なので時間が経つと辛くなっていく。吉祥寺のダバダにて。

飲み過ぎて自転車置いて帰ったのか、翌日見に行くも見つからず、そのまま自転車が無くなってしまったのだった。