お知らせなど

今月最後の土日、30・31日14時から国分寺の「mograg garage」にて。エントリー締切は28日(木)だそうです。来月の本選で、またレフェリーやらせて頂く予定です。もしかしたらボーズになってるかも。

機能美ですなあ。でかくなったら敵いません

順番が大事。写真はUMEZU先生

滝沢涼子って…『青春デンデケデケデケ』の引地めぐみー!わー!今作はシリアスみたいです。画が美しい

今日はフクちゃんを洗い、夕方にはかゆいのチェックで病院へ連れて行った。まだ完治はしてないそうで来月また連れて行く。ウンコ我慢してたみたいで落ち着きがなかった。
駅前のタキオンで10年振りに献血した。相変わらず血圧は低めだがサラサラ?なのかあっという間に400ml抜かれた。腹が減り眠くなった。眠れない時は献血もいいかも。
しかし毎日同じような事をする仕事は「うんざり」が顔に出るな。間違いが許されないポイントだけ重点的に確認する。あとは機械的

「次会ったらキスじゃ済まないわ」とかやっぱいいわー。恋愛はドラマで観るのが一番。次回も楽しみ
関係ないけど映画『ソラニン』で「ベース役の人いいなあ」と思ってたらサンボマスターの人だった。ミュージシャンの演技好きだ。岸辺一徳さんとか