土とか

ようやくあぶら粘土から陶芸用のにスイッチした。水大事。わかっちゃいたが、ろくろ陶芸は繊細な気遣いが要る。しかしこれでどうやって土偶を作ればいいのか全くわからない。どんどん土が削れていく。あぶら粘土とは全然違う。

モンハンレベルだなこれは

買ったらカーチャンに怒られる

夜、フクちゃんの散歩してたら風呂ロック帰りの客と何人もすれ違う。「すごくいい声」「美人」という声が多かった。オニと湯川潮音だもの、イイに決まってるさ。…行きたかったあ。くやしい
散歩の帰り道、高架沿いの雑居ビルの前に自転車が有るのを見つけた。1台だけポツンと、さもその辺の店の客がちょっと停めてる感じで…オーマイチャリ。急いで鍵を取ってきて、無事帰ってきた。何があったのか教えてほしい。
帰りになんとなくチューハイを買ってしまったので、飲みながらニコ生など観た。小林よしのり×ひろゆき対談チラ見して、小明の副作用ガン見して、井口昇の『ドグーンV』見ようと思ってたら寝てしまった。

楽しい。毎回意外なゲストも登場。見逃したのは残念だけど「来週からみればいいや」と思っちゃう感じはなんだろう。娯楽か。