変わらない


AM6:00フク散歩。横からの光で浮かび上がる猫の足跡を発見

布団で寝る事と1日3食以外はいつも通りの生活に戻り、粘土をいじる。母も油粘土でボケの花を作る

土産を探す。アトレを回ったら和雑貨に反応したので、専門店で買う。「生粋の田舎ものだから、粋なものは似合わないのよ」と母。その通りだと思う。いい天気なので、公園でタイヤキやサンドイッチなど食べる。猫の管理人みたいなおじいさんに出会い、色々教えてもらう。

ついに観念して新しい携帯を購入した。分割で無料とか相変わらずよく判らん。ついでにガチャガチャを買ったらダブった。

鶏肉とトマトのカレーを作る。トマト缶を買ったら「そんなの入れた事無い」と言われた。オリーブは必ず入れる事

主催の沖冲.さんから連絡があり、第2回もレフェリーをやる事が決まった。コマジャンキング本戦は21日に幡ヶ谷forestlimitにて開催予定。

「人間の弱さ」はただ単に「弱いこと」ではなくて、「弱いところを見せるとナメられる、強いところを見せれば怯えてくれる」と思ってしまう現実、思い込まされてしまう現実、それに対する「弱さ」なんだろうな、と思うと、「本当にバカなんじゃないのか」と泣きたくなる。less than a minute ago via web

第1回コマジャンキング出場者の似非原さんは、ホームレスなど色々試みていた

下北沢で、6年振りに会う知人の芝居を観る。「その人らしさ」って変わらないと思った。髪を上げて行ったら「大人になったね」と言われた。気遣いの人なのである

帰宅してNHKを観ながら母と芋焼酎のお湯割りを飲む。薄めで

ダブったダムダム人