ヤマトと堀川中立売



twitterで知ったインドのマラカンブという競技。ポールダンスと梯子のりmixみたいな

ファーストデーという事で映画を観に行った。まず近所の東亜興行でヤマト。スタッフがヤマトのコスプレしてて応援ムードに国民的映画!て一瞬思った。映画は出演者もスタッフも客席も何か熱かった。黒木メイサは世界の美女100人とかに選ばれたりしそう。
あ、ユニクロのウルトラライトダウンとかいうの、マジ軽くてウケルんですけど

続いてまたまた近くのバウスで『堀川中立売』よくわからんけど、めちゃくちゃ面白い。「何も起こってないように見えるけど大変な事が起こっているかもしれない」という事が現実的でしびれた。また、いちいち面白い。酔っ払いスロー効果とか、バカ走りの人じゃないだろうか。音楽もねこ眠るとか出演者も面白い人ばっかで安心して観れた。今年一番面白かった。安い方の ポスター買った。