今日の

フクちゃんの散歩を友人達にお願いして帰省中
犬の写真の代わりにtwitterにアップしたのは

かまくらでした。「世界で一番静かなとこだよ」に惹かれて

いい気なものです。本当に静かだった



とはいえ家の周囲にそういいポイントもなく

しんどいので

かまくら2個で終わりました



後は主に飲み食いと麻雀。正月は穏やかな天候で、雪かきも楽ちんでした。
家では紅白やら特番やら駅伝やら。映画は『南極料理人』『彼とわたしの漂流日記』『キック・アス』『ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル』を観ました。どれも楽しかったです。


死んだ犬以外は家族全員揃う年越し・正月で
本当に幸せだなと思いました。













既出の親父様もご機嫌。遺影にして欲しいそうです