1月4日


愉生(ゆう)くん。生後2ヶ月

まつもってぃはタバコを止めていた。既婚者だ

いっしー(愛され上手)とタカヒロくん

タカヒロくんは酒を飲んでもずっと穏やかで、ミュージシャンだ。最近うちの近くに越したらしい

ボディがメニューを抱いていた。皆、吉祥寺弁天湯前にあったバーDABADAで知り合った
このブログでもよくダバダの事が書いてある


元マスターがパパだ。出産の時twitter実況をしていた人だ
出会った頃からお世話になっている。ママのさっちゃんは久々に発泡酒を飲んだ

別室のタバコ部屋は未来を感じさせた。どんどん中身が変わるんだろうなと
実家にも近所のおっちゃん達が集まる麻雀部屋兼倉庫兼客室があった
家族が住む家なのだ。なんでうちと家賃が変わらないんだ。そうだタカヒロくんにギターをあげよう
珍しく楽しく酔っ払った

翌朝、目が覚めるとほろ酔いで、写真を撮り歩いた
帰りたくなかったんだと思う
写真には写ってないが、もう一組の酒好き若夫婦の
嫁さんが似てるハンバートハンバートYouTube観てたら
チャットモンチーのライブがあがっていて
カラオケに行きたくなり映画に間に合わなかったので友達を誘ったらダメだったので
下北沢でカレーを食べて帰った。


お招き頂き有難うございました。