ブログでも書くか。


一昨日

昨日

3日目のカレーで腹がくちくなったところで

メールチェック。3月に出演する舞台
「見に行くよー!」という方が結構多く有り難い。

年賀状メールでちゃっかり宣伝していた効果か。
気を抜いてチラシ送るのを怠らないようにせねば。
いや、本当に感謝してます。損はさせないぜ!


今日の分の家計簿を付ける。

  • ボールペン2本 736
  • ねぎ 196
  • 郵便 80
  • 交通費 300
  • コーヒー 400
  • 合計 1712円

ボールペンは帰省先の青森で無くしたお気に入り。
ところで昨日は土、プランターを買いました。

この「ねぎ」明日植えます。
根から10cm位を切って水に浸けておく。


根付くといいな。
今日は先月までお世話になった会社に芝居のチラシを置いてきた。
自分も食ってく為にがんばります。

「自由な思考の特別な飛翔が人生の美を目にする機会を生む瞬間」
 ヴィクトル・ペレーヴィンチャパーエフと空虚』より

これも目的ではあるのだが。

ところで
平成20年分の所得税の確定申告期間は2月16日(月)から3月16日(月)まで。
何かよくわからんががんばろう!