ブルーマンと一緒。


六本木の芋洗坂を下っていくと


テレビ朝日。の斜向かいに

ルーマン専用シアターがあるのでした。


ルーマンズはチームでパフォーマンスを作り上げます。
音楽、映像、マイム、即興、ギャグの組み合わせで100分。
観客参加型でもある。ノリのいい客が多く参加し易い空気。


先日のサンリオピューロランドと同じ位凄かった。
一体感を楽しめる感じはブルーマンの方が強いけれど、
専用シアターで同じパフォーマンスを繰り返しているという意味では同じ。
厳密に言えば毎回違うし、季節毎のアレンジも変えているそうなのだけど。
楽しめるのは間違いないし、よいではないか。ああ、どうでもいいけど蛍が見たくなった。



終演後、豆撒きに出てきたブルーマンを激写。
(この後自分の顔に豆が激突する。カメラ嫌い?)


自分も見る人を楽しませる表現を目指します。
ドキドーキあっち向いてぷん♪