一息。


今日の稽古場はチャリで30分位。
井の頭通りから久我山経由で下馬まで。



10畳の和室は民家の一室のようで落ち着く(写真は落ち着いてないが)。
稽古には日常的に参加しているが、まだ解らない事ばかりである。
共演者の生理を察知する事。観客の感情に働きかける事。
技術的な事は修練するしかないと思うが、同じ人間である以上
「気付く」だけで解決する部分もあると思う。
既に答えは自分の中にあって、それを見つける作業が稽古な気がする。



先週末は暖かくて若干浮かれていたが
ここ数日は寒く、少々落ち込み気味。
せんべいのお焦げも、物哀しい。


せんべいに感情移入しているどころではないので
今週はもっとがんばるぞ!


※確定申告が始まりましたね。今年はちゃんと理解しよう。
e-Tax確定申告特集