震えが来る部屋。


パン作りの日に書いたようにうちは寒いので
お茶はかかせない。その他衣服の重ね着、その場足踏み等で寒さに対抗。


しかし寒い朝はなかなか起きれない。根がだらしないから。
テレビをつけると「伊達公子ピラティスレッスン(NHK教育)」をやっているので
布団に入ったまま真似してみたりする(この時点で昼なんだが)。





最近は実家から送られてきたうどん等をよく食べてます。




夜、映画批評の執筆を頼まれていたフリーペーパーの編集員と会う。
大筋はOKだが直しも入った。速攻で直したら近日中に刷られる号に掲載されるかも知れない。
フリーペーパー『月刊 菊川裕也』出たら告知させて頂きます。




…働かねば!!!
腕立て伏せ!!ムキー!
ふーッ…寒っ!
よくわからんががんばるぞ!