クレイジーナイト。


久々にカレーを作る。面倒といえば面倒だが
始めてしまえば自炊は楽しい。
今回は野菜を切り終わったのからどんどん煮ていったので
短時間で出来た。嬉しす。



夜、新宿のコマ劇場で撮影。
終了後さっさと帰ってDVD作成。
昨日のワークショップのDVDも作成。


食後、公園を走る。
毎夜走っているが、どんなランニングになるかは毎回違う。
その日の体調や筋肉の具合から、作ったカレーの美味しさまで
色んな要素が影響するのだ。
今日はカレーを食べ過ぎたので脇腹が痛くなった。
深呼吸したりスピードを落としたりしながら痛みを意識して走る。
顔が歪むが、死ぬ訳じゃないしと思うと
余裕が出てきて歪んでいる事が楽しくなる。
出来るだけ停まらず、足掻くように手足を動かす。


どこまでいけるか探りながら走るのは
演技にも通じる事かも知れないと思った。
苦痛と闘う姿を、恥かしがらず見せる。


DVDを焼いている途中、PCが止まった。
素材の音に致命的な問題がある事が判明した。
芝居の稽古日を間違っていた。


明日は何があるだろう。雨が降るとか。

とりあえずカレーがあるので嬉しい。


とりあえずがんばるぞ!