だらだらどぅでぃや。


実家からの荷物に入っていたチーズ。
チーズ?!よく作ったな。

若干ポロポロ過ぎるけど、味はかなりうまい。
昔作ってもらったティラミスを思い出したよ。


上記写メはデジカメ撮影画像のwebサイズへのダウンコンバートである。
やっぱりキレイ?でもメンドイ(-o-)
日中はアマゾンに例のDVDを返送し
携帯ショップに行ってきた。


パケホーダイ的なサービスに申し込み。
秋までは継続だな。勢いでリアルショップにて
新たな2GBマイクロSDカード&ミニSD、SDアダプタを購入(980円)。
2台のケータイとPCの同期完了。しかし痛かったなあ…

ちなみにこれは携帯で撮った。
最近幾ら飲んでも酔わない状態が続いている。ヤバイ?


今日は花の寺の稽古。3月は、ほぼ毎日稽古でいい感じである。
金はないが今日は音響の半田さんなどもいらしたという事もあり飲んだ。
やはり自分は今回はシ者のような役柄だと自覚する。


全く違う話のようだが、今後人に好かれるようにするような事は自粛したい。
自分本位で生きてみようと思う。最近参加した某リアルコミュニティについても
長老のような機能が必要だと思う。人間関係についての問題を想定し
長老が無理でもカウンセラー的なサービスは必要だと思う。


受け皿を用意してワガママになろうというのではなく
自分にとってかけがえのないものは何か、考えたい。
自分はデザインされたものが好きだ。オシャレが好きだ。

※映画学校時代の講師、新谷氏の作品。
最近映画小冊子に紹介されたのをきっかけにwebにも作品が紹介されるようになった。


自分はこんな人が講師をする学校にも通っていたのだ。
大学時代から今まで、新谷さんのような人の生き方にも触れた。
お金持ちの道楽も追体験した。


さあ、どうする。
まあ、がんばろう。