ミッション。


今日は花の寺制作のお手伝い。
共演の長嶺さんが所属する劇団椿組の公演案内に
花の寺の公演案内を折り込ませてもらう。


朝、新宿の地域センターの印刷室にて作業開始。
やはり成田は手が遅い。仕切られながら作業。


午後、椿組主宰宅に場所を変える。
椿組の役者さん達とも話しつつ作業。
窓拭きの仕事中、ビルの4階から命綱ごと転落し
一命を取り止めた方の話など。助かる可能性を上げるには
とにかく腕を振り回してもがく事だそうだ。
覚えておきましょう。


夜、約2300通の折り込み、封入、投函が終了。お疲れ様でした!
主宰の奥様からの手巻きの差し入れ、旨かったです。
汚い手でバクバク食いました。


今日は写真は一枚も撮らず。
カメラ出すとちょっと雰囲気が変わっちゃうんだよなあ。
遊びじゃないし。ブログの写真、早い所なんとかしなきゃね。


他にやる事たくさんあるだろ


そうですねー。がんばる輪。