自転車紀行再び。

昼から自転車で移動。
先日届いた桃まつりのチケットを前の会社に置きに高円寺へ。
長島さんが監督した映画の撮影にオフィスを使わせてもらったのだ。
夜からは稽古で中野なのだが、時間があったので自転車でうろつく。
渋谷、新宿までは行かず、笹塚やら代々木上原やら。

渋いバーの看板。「前進し、笑うだけ。それがオレの哲学だ…!!!」(適当訳)

井の頭通り沿いの回教会。東京ジャーミイ。素敵

中野通り沿いの古道具屋。「太平洋戦争の軍モノは30年前までは結構出てたんだけどね」とのこと。遅かったかー


今までは「金より時間が大事」とか思って
電車移動していたが、やっぱり自転車は楽しい。
節約して得た時間も無駄に使っちゃっていた気がする。
反省。集中。がんばるぞ!