新橋ブギウギ。

建築現場で頑張る日でした。
前日に買った安全靴は着脱が楽なので気に入っていたのですが
時間が経つと指先が樹脂に当たるたびに「ジーン」と痛みました。

御成門より東京タワー。さあ夜だ。


ジャーン。マッシュルームの陶板焼き。ニンニク油で炒め焼きされてます。
スペイン料理はどれも気取らず、シンプルでウマさを追求してる感じが好きだ。
ビールやワインが進む。

魚介のパエリヤ。具は少なくても米にしっかりエキスが染みてるんだよなあ。


なーんて。
本当はバイトの後は花の寺の稽古。
御成門から三田線で板橋に向かったのでした。
スペイン料理食べたいよ〜。


でも稽古が終わった後、メンバーと駅前の庄やで軽く飲む。
バカ話、真剣な話(本人だけ?)…最初から最後まで、ぶっちゃけ話。
楽しかった。


お疲れ様です!明日もがんばろう!