整理を終えて。


3月分のレシートが山盛。久々に家計簿をつけると
・食事 313円 みたいなのが多い。
稽古中も公演中も、コンビニやスーパーで買って食べてばかりいた。

久々に食料をまとめ買い。近所のスーパーはビニール袋を用意していない為
ダンボールに入れて持ち帰る。なんだか宅配みたい。

夕飯にはいつものカレーを作ろうかと思ったが
やる気が出ず、納豆と、卵・ほうれん草炒め。


溜まっていた洗濯も全て済ませ、部屋も整理してコロコロをかける。
舞台総合監修の古屋さんに返しそびれたバリカンは
郵送する事になった。
安奈さんに借りた作業着は椿組の稽古場が近いので
直接渡そうと思う。
先日書きかけた演技心得のメモをアップした→演技心得


花の寺の芝居公演は転機になったと思う。
今後、役者としてもっと活動していきたい。
英語も勉強しなければ。子供の頃からアメリカのドラマが好きだったのだ。
話がぶっ飛んでますが、エイプリルフールは関係ありません。


今のところ新兵役しか経験がないが
戦争には絶対反対である事を一応書いておく。
よくわからんががんばろう。