散歩だ散歩。

筋トレは寝起き、ランニングは寝る前がいいかも
と思って一日がスタート。レオンみたい。

モレスキンの手帳がいいんだろうと思っていたが
これはこれでジャストサイズ。ポケットに忍ばせる。

そしてカレー!!久々にきたこれ。

カレーはコスモです。最強にうまい。

二階堂のお湯割りと共に食す。
これでも就職活動中です。
5時間煮たら人参も溶けてきた。


ちなみに昼間思い立って撮った写真↓



Vシネ出演するぞ!


よくわからんががんばります。
追記
寝る前にランニングに出たら
「宴会は夜10時まで!」の井の頭公園
警官チックな連中が30人くらい固まって歩いていてびっくりした。
押井守の映画を彷彿とさせた。