ふーんな日。

朝、起きてトイレを出て
鏡を見た瞬間、衝撃が走る。

ね、寝癖が!!


くだらなくてすみません。

北朝鮮のミサイル報道が始まりました。

16時時点でも飛んでおりません。


そんな時は

いつものカレーです。



特に何もない日。
パスポートを申請しに行こうと思ったら土曜日で受付はお休みでした。
明日はイベントがあるので明後日以降だな。住其カードが活躍することだろう。


多部未華子さんをテレビでよく見る日。
NHKをつけていたらそうなった。


父から花の寺の感想が手紙で来た。
「前略 思いつくままに書くので前後する部分もあるかもしれないが適当に読んでくれ…
上野で花見をし、ホームレスを見、大恐竜展を見、ルーブル美術館展を見、中野の青葉を探し、築地市場を見学し、本能寺を見、旨いすしを食べ、とっても中身の濃い一泊二日だったよ」
よかったね、お父さん。


芝居の感想は中略しました。真摯に受け止めておきます。