人間らしく

自分の為に今後の目標
一日に自主的にやる事を増やし
睡眠を3〜5時間に抑えざるを得ない生活を目指す
テレビはできるだけ見ない。
いきおい酒は控え目に
いっそ禁酒生活に戻すべきか。
自分の内訳を見ると
バットマンジョーカーのようなルールを守らない者と
ラピュタのロボット兵のようなルールに忠実な者とが
共存していて
中々極端だなあと思うのだが
自分で決めたルールなら
なんとかなりそうだとも思うのである
大島弓子ではないが「人生は長すぎないのがよい」と思うし
現在58歳の両親と一年にどれ位会っているかを考え
まあ4日間とし、寿命まであと20年とすると
両親と会えるのはあと3ヶ月もないと思ってみると
人生、出来るだけ自分でなんとか出切るように
足掻きたくもなるのである


夕飯は中本の北極らーめん
自分は辛いもの大好きなのだが

こうして見るとビジュアル的にはグロイ
でもおいしいよ。