18号来んなー!

今日はTシャツのプリントをお願いしようと思っていた近所のお店に行き、そちらは紙専門という事で、プリントアウトしてきたデザインをお見せする事もなく退散。まあ、そうだよねー。
オンライン上で香川県の専門店に見積り依頼と共にデータ入稿しました。
はてさてうまい事いくかどうか。


映像の方は今回はスタッフ超少人数(今のところ2人)の全編吉祥寺ロケ(自宅含む)という
最低予算映画。尺は10分程度か?うまくいけば3日で撮りきるか?
学生映画以外の現場を知らない自分は素人らしく震えております。
現在キャスト、スタッフ、協力者に連絡をし、スケジュールなどの調整に入りました。
今のところ台本の反応はなく、第3者にいかに伝えられる作品になるのかまだまだ未知数であります。
しかしこれは何の報告なんでありましょうか。



今日はそんなさなか『ゴーダ哲学堂』文庫版を購入。
業田良家を知らなかった自分よサヨウナラーです。
発想も面白いですが、押し付けがましさが全然ないオトナの作家さんです。
「空気人形」も面白い。ムダがないなあ。
この作品を原作に想像を膨らませた映画の是枝監督もすごい。
出会えてアリガトウですよ本当に。