2009年11月7日(土)交流 文・芸 秋の大文化祭スペシャル

来月自分が参加するイベントです。
タイトルはちょっとダサいですが温かみがあっていいと思います。

Family〜おかだ兄弟〜 岡田健太郎 企画 交流 文・芸
秋の大文化祭 スペシャル in 木之本
2009.11.7(土)
スペシャルLIVEパフォーマンス&コンサート☆ 音楽、ダンス、詩の朗読、映像。こんなステージ観たことない!

昼公演 12:30開場 13:00開演
夜公演 17:30開場 18:00開演
*9月14日(月)チケット発売開始
昼公演/夜公演 各 一般2000円 
2公演共通チケット 一般3000円
高校生以下は一律1000円(全席自由)

出演:【昼公演】岡田通利(声楽)ドンマイ高森(詩の朗読)スタイアコーロ(ダンス、他)成田生(映像作品)藤居鈴奈・竹内奏デュオ(連弾)岡田健太郎(ピアノ弾き語り) 
【夜公演】有木純一(作曲)フチモトリョウ(ピアノ弾き語り)円城未帆(詩の朗読)三澤奈央(ダンス)岡田健太郎(ピアノ弾き語り)
☆手作りアート展☆【観覧無料】 12:30〜21:00 エントランス・カフェ
ガラス、版画作品から小物、Tシャツまで、新進作家達による展示&販売ブースを設置。美味しいお茶や、お菓子とともに。
出品作家:金谷陽子(ガラス) キクチアイ(クロージャーアート) 佐々木友美(手紙周りの小物)
     成田生(Tシャツ) 福田裕子(版画) 風待草(デザイン〜クラフト雑貨)

さらに詳細はコチラ

一昨日の夜、一気に今回の映像台本を書き
昨日の夜見直すと失笑を禁じえないものだったので手直しと補足をして
今日おずおずと出演者とスタッフに出演、協力依頼をした。
先程台本を関係者に送り、そわそわしたり、台本が読まれる様子を想像して声を出して一人で笑ったりしている。
明日はTシャツのプリントをお願いするつもりのお店に行く予定。
これからデザインの手直しをする。
なんだか楽しいな。


今回の出演者はスタイアコーロと藤居鈴奈・竹内奏デュオ以外は
顔見知りである。学生時代の飲み仲間も多い。でも内輪ノリは一切ないので安心してください。滋賀の皆さん。
アート展の方は陽子さん以外は面識が無い。宜しくお願いします。
皆それぞれの道でがんばってるんだろうな。楽しみである。


でもドンマイ高森には気をつけた方がいいぞ。