上映会初日

初日は撮影を手伝ってくれた美学校同期のT橋くんが来てくれました。
映画もちゃんとダメだしを頂きました。楽しかったなあ。
NPOでも、懐かしいあの頃の話。

若干用意していたお酒がもう有りません。
また「いつものカレー」がこれまでで抜群のウマさでした。
たまねぎ、にんじん、じゃがいもと鶏肉といつものレシピなんですけど。

進化と退化の分かれ目にあるカレー。


機材整理の流れで今朝N村さんにマイクを返しに野方に行ったところ
何故か黒ゴマ生八橋を頂きました。数年ぶりでしたが、N村さん若々しかったー。


有難うございました!
K井くんも現場中らしいのですが来れたら来てくれるそうです。
美学校ばかりじゃないか。正直久々に会えるだけで嬉しいです。
録画していた仁を見て寝ます。