復帰


Thermosのケータイマグを買った。これで熱々のコーヒーを持ち歩けるぞい。
2月に入ってから電球が立て続けに切れ、自分もちょっと放心気味だった。完全受身状態ではマックやホカ弁のCMを見ると食べなきゃーと思う。夜になってようやく立ち直り、メールチェック。バッグの卸売を打診していたマザーハウスさんから、丁寧なお断りのメールが来ていた。やっぱり今後も自社販売で、他社への卸売はしないとのこと。残念だがダメ元だったし、スッキリした。ヤフオクをチェックして、電球を買いに出かける。
店に顔を出し、ランプベルジェオイルを梱包する。電球のついでにケータイマグをゲット。帰り道、作品を作る新しい方法を思い付く。帰宅後は居間の掃除をし、ガジュマルの世話をする。アンティークの小型什器を自作してみる。一昨日からのブログを書き終り、ようやく作品に取り掛かれそうである。やれやれ。明日はお店にHanakoの取材が来る。恒例の吉祥寺特集らしい。