吉祥寺


肉を多めに入れる。
今日はフクちゃんの散歩初日である。まあなんというか、なんとかなった。勝手がわからず、特にコースも定めずフクちゃんの気の向くままに一時間。本当は男二匹で語り合いながら…なんて、のんびり散歩したいところだが、フクちゃんは至るところで発するニオイの解釈だけに没頭しているのだった。途中、公園をぐるぐると走った。とりあえずの目標「井の頭公園一周」にはまだまだ遠いのであった。

「ぷい」…いつか語り合おうぞ。

今日は市役所に行ったり、自転車のタイヤに空気を入れたり、雨が降る前に洗濯ができたりした。やる事は幾らでもあるものだ。「コーヒーを点てるのは朝晩2回(但し来客時は例外)とする」なんてルールができた。