忘れた


吉祥寺ECCOの大吉雑貨市にて露天でオイル&ランプ売りをする。夏みたいな日差しで、日陰とのコントラストくっきり。陶器やガラスもガンガン熱を持ってアチチみたいな。ジュートバッグに詰められてたタイの新聞を在庫の上にかぶせたりして、怪しさ満点の出店であった。
それでも興味を持ってくれる人はいるもんで、やってよかったなあと思う。知り合いも出来たし。土焼く釜、欲しいなあ。プレゼントや機織り体験などもあり、暇な人には楽しんでもらえたんじゃないかと思う。しかし吉祥寺の人出は半端無い。人酔いした。


黒マニヨン。焼けた焼けた。

チューハイをグビグビ飲んだら、思った事もどんどん忘れてしまった。なんか未来をさらにその先からノスタルジーとして振り返る想像をしている内に現在が追いついちゃって結局途方にくれる式のしょーもない事だったと思うから別にいいの。