好み


八十八分という愉快なお好み焼き屋にて、イカ豚玉。他に海鮮焼きそば、チーズもんじゃも食べる。コンプリートだ。オーナーに今後の人生のビジョンを訊かれたので具体的なものだけ話す。ウケたので少し嬉しい。もっとがんばってみようかなと思った。店員さんが可愛くてびっくりした(いやらしい男だ)。

朝は参議院選挙の投票に行った。話が進まないのは嫌なので、民主党と決めていたが、レンホーみんなの党に入れた。政策を検討した訳ではない。

テレ東の選挙番組は面白かった。

高橋留美子の単行本には手を出さないでいたのは、マンガの世界が好き過ぎて、自分の生活がどうでもよくなりそうで怖かったからだと思う。でも、もし手を出していたら、嫉妬とはどういうものなのか、今より腑に落ちてたかも。less than a minute ago via web

自分は好きなものは遠くで眺めていたいという傾向がある。だから何、というわけではない。