予定通り

twitnovelsという、twitterのIDで参加できるSNSみたいなのがある。自作の文章をアップすると、他の人が続きを書いてくれたりする。
先日アップした小説「小話」のエピローグを書いた。全部で9ページになった。もっと広がりそうだったけど、ちんまりまとめてみた。→「小話」
最初のネタはコチラ。有り難い事に二人が続きを書いてくれた。その内一人は別のエピローグまで書いてくれた(そちらは全10ページ)。
「私」の年齢も性別も定かでないのに、状況だけで話が進むのは面白いと思った。きれいにまとめる事は出来なかったが、結構気に入っている。sugimorigimoriさん、Lico_citrusさん、有難うございました。

ビリケンギャラリーで開かれていた沖 冲.(oki_chu)さんの個展が最終日だったのだが、残念ながら時間がなく、行けなかった。

掃除機、洗濯機、物干し竿。体操、筋トレ、コルベル、コーヒー。昼から店番、終わってビリケン、夜散歩。明日は昼から動画編集、行けたら夜地元飲み。明後日は谷中で宮本神酒男写真展。お盆が近い。less than a minute ago via web

予定通りにはいかない。