頭のおかしい月曜日


鶏肉を煮込む匂いがしています。
とても平和な夕方でした。

…そして水で薄めたワインを飲み干し、TKG風おにぎりを食べたり(最近お気に入り)、新聞の勧誘のおじさんにドアを開けつつ数秒で追い出したり、やたらと渋面で街を歩き回ったり、買ってきた酒を飲んで邦画のDVDを途中まで観て寝落ちる。

…ワインに手を出したのが間違いだったな。

緑町の訳有り物件見てきた。周囲の環境も静かで良い。一体何が起きたのだろう。よし、いざ内見と思ったら、5.8万円になってた。え…単なる記載ミスだった?えー

http://j.mp/clNMgqless than a minute ago via TwitBird


前のやつ。フクちゃんの散歩後、チャリで街をうろつく。

@muluc2 吉祥寺の中村屋は元「三四郎」なのだそうです。さっぱりとしたいい味でした。自分もゲゲゲ癒されました。柄本佑は目付きがお父さんと同じですな。お仕事がんばってくださいまし。less than a minute ago via web

ラーメンを食べて、ゲゲゲの女房を観る。邦画の観てないDVDが少し溜まっていて

失礼、ほろ酔いです。控え目にセミが泣いています。飲みながら『サイドウェイズ』を観ていて、メールのついでにtweetです。ワイナリーいいなあ。菊池凛子かわいいなあ。でも映画だとやっぱりカサヴェテスの『ハズバンズ』の方がいい。もう一度観たいものです。less than a minute ago via web

つい映画内のワインを飲む空気がよくて、実際自分も休日で

『プール』なう。市民プールとかじゃなくてDVD。もたいまさこさんの声がいつもより低い気が。水で薄めたワインはやたらとトイレ行きたくなるし、歯の裏にステインがついていくのがわかり易い分、癪です。風呂でも入ろうかと思います。less than a minute ago via web

仕事中の人をイラツカせつつ

まとばこうじのマネしてたら「うわ、こわ」だって。スイーツ王子だよ。less than a minute ago via web

例の如くおかしくなりました。

ただ、この日はおかしくなっていく自分を眺めているような、寂しい諦念のような気分があったような気がします。こう見えて。