帰省

昨晩は一人テンション上がって飲み続け寝落ちた。翌朝大声で奇声をあげながら目覚める。フッ。
こんど映画学校仲間と平日に高尾山に登るのだが、その前にサントリーのビール工場でモルツを飲む事にしている。twitterやってないメンバーも一人増えたので工場にましましで予約する。山登ったら登ったでビアマウントで飲む訳で、ロクに運動もしてない者ばかりなのでどうなることやら。
これ脱がしたくてムズムズした
かわいいやつめっけ
台風くるぞー
テンション高い。弁天湯横のバー「DABADA」で9/16風呂ロックのチケットを購入。『オニとトンチと原田郁子』やったね。最後の一枚という事だった。地元の利。
こどもの城の7不思議
↑これぞプロのレポートである。笑った。
笑ってる内に雨が降ってきた。なんとなく粘土をこねていると心が静かになってきて、その後テンションが地に落ちた。夜行バスに乗るのが嫌なのだ。まあ毎度乗ってたら飽きるのも仕方がないが、年々神経質になっている気がする。はああ。

予想通り、全然眠れなかった。