部屋


北町まで自転車取りに行った。成蹊学園広いなあ
フクちゃんちの庭の草むしりをした。まだ陽射しは強いけど、風がもう秋である。
帰宅後、YouTube荒井由実の『翳りゆく部屋』を聴きながら歌った。女声で歌うのにちょっとハマった。キモいよ

きりたんぽ鍋とゴーヤーチャンプルー。秋田出身のtwitter友達が、賞味期限切れ前にと振舞ってくれたのである。目玉ひん剥くくらい美味で、テンションアップ。さすが比内地鶏スープ。
mogragラジオのUst生放送を聴きながら飲む。先日のコマジャンを出演者審査員で振り返る回である。Ustの向こうでも飲んでやがる。にやにや。第2回コマジャンキングは11月開催だそうな。規模デカくなってそうだなあ。
『翳りゆく部屋』が歌いたくて近所のカラオケに皆を連れて行ったくせに、真っ先に寝落ちして怒られた。ごめんなさい