こい


散歩の途中の工務店の店先にある金魚。増えすぎたのか「あげます」て書いていた。


園子温インタビュー
自殺サークル』は観ていた。でも『紀子の食卓』は観てなかった。トレイラーを観てたら無性に観たくなった。吹石一恵が、吉高由里子が、園子温のメッセージを観たくなった。『愛のむきだし』を観てから、「この人は最高だな」という思いが強くなってきている。まるで恋だ。自分は園子温の作る映画に恋をしている。

@kinuraNaohiro やりました。吉祥寺、高円寺、下北沢、野方にも借りられるのがなく、豪徳寺に1本だけあったのです。吉祥寺のDORAMAの1本を4日まで借りてる人とは友達になれそうな気がします。おいちゃん「(ハァ〜)バカだねえ〜」less than a minute ago via web

とうにてっぺんを回った深夜。ビデオレンタル屋に電話をかけまくる。井ノ頭通りを全力でチャリを漕いだ。あわれな高校球児のように。恋をしているみたいに。

観れてよかった。もう一度観ようと思う。
ていうかこれもYouTubeアップされてるじゃねえか