しんじる


えーまたなくしたのーへえー(ばかなの?)
…まあね。

店番の後、フクちゃんを病院でみてもらう。先週からちょっと時間が空いたので、先生は不服そうであった。皮膚の状態はよくなってるらしい。触ると掻く場所は触らないようにと言われた。明日洗おう。おー

自分は信頼が苦手である。信用は大事にしている。仕事をする上で大事だ。信頼は信用の積み重ねであり、思考停止であったりする。それが嫌で、また責任とか出てきてうざったいというのも正直あるので信頼が苦手である。

だから同じ人と仕事をする場合はできるだけスパンを空けたい。短期間ガーっとやって離れてまたガーっと…無理いってるかしら。

深夜に母から電話があった。どこかで鳴ってる音を頼りに携帯を見つけた。かけ直したら説教したくなって2時間も話してしまった。お互い酒飲んでるとはいえ異常である。信頼せざるを得ない血縁の間柄。それがうざくて極力思った事をそのままぶつけている。

…携帯見つかってよかったあぁ〜