飲んじゃった

酒を飲んだ。16日の撮影で酔っ払い役をやるので、酔いを確認しておこうとか完全に言い訳で、さつま白波1本飲んでいた。
何か申し訳ないと思ったのか一応メモらしきものは残されており

  • ぼーっとする(当たり前)
  • 体の在り方としては 何かに寄りかかりたいような、目は柄本明、息は特に無し(当たり前)
  • 気持ちとしては 攻撃的に自分の主張を述べたりするのだが脇役だけに「楽しんご」的な分かりやすさいるな(なぜ彼なのだ)

とか書いていた。()は今書いたがアホだ。

かわいい
先日ここにも載せた奥の手についての記事の中で「数学家の岡潔が座右の書としていた道元の『正法眼蔵』をある日突然理解できた」という話が気になり映画『ZEN』の予告編とかみた。やはり村上淳のほうれい線はいい。坊主頭にしたくなった。
あるがまま…あるがままで酒乱でした。