もや

こじこじ日記)より
美学校同期の吉井さん、また西荻でグループ展。コーヒーカップ愛用してます


みんなのうたでサトシン&りな「きみのきもち」と宇多田ヒカルぼくはくま」が再放送されてた。「きみのきもち」のPVはアップされてなかった

Stoutで3時間程店番。オーナーと立ち話してて「映画いきたいけど金が無い」と言ったら「じゃバイトしてく?」いい感じ。新しく入ってきた帽子

新宿で『アワ・ブリーフ・エタニティ』を観る。全ての外側で瞬間を共有する恋人たち。映像独特。なかなか切なし。監督・出演の福島拓哉氏も観にきていた

台風が近づいているらしいがまだ雨は振り出さず、高円寺まで歩く。シランプリの陽光さんにカメラを返してもらい、そのまま1時過ぎまで立ち話に付き合ってもらう。また面白ネタが溜まってた。ついでに吉祥寺まで歩きながらうつらうつらする。荻窪辺りで雨。