すごもりからの

フラクタルはいい。集合住宅はいい。フラクタルな集合住宅は無いのか。引いて見るしかないのか

亀戸の撮影予定が延期になったので、家で台風をやり過ごす。ミシミシいうかと密かに楽しみにしていたがそれほど荒れる事もなく、あっさり大雨警報も解除された。
フクちゃんの散歩でDABADAの前を通ると台風効果で満員であった。よっぱらいが寄ってたかってフクちゃんをもふもふする。通りすがりの黒人も「デカイのがいるぞ」と注目している。フクちゃんは悦楽。
そのままDABADAで飲んでたらgdkのメンバーも流れてきて帰れなくなった。閉店後立ち飲み屋に移動、日本酒を続けざまにあおり沈没。ラグビー談議してた気がする。