ちいさな虹

Stoutオーナーに頼まれてヤフオク出品などしてたら目に入った

RYUICHI SAKAMOTO NORTH AMERICAN TOUR 2010.のUst中継を観た。家に居てよかった…(涙)同時閲覧者数は最多で約9千人。番組のtwitterのTLを見ると、日本では会社の昼休みに観てる人が多かった。映像はアーカイブされないけど3カメで臨場感たっぷり。音声もかなり高音質で回線も安定。

早!30日のライブ音源がもうリリースされてる。
そしてUstスタッフ(ボランティア!)のお二人は予定を変更して、残りの2公演も生放送する事に。すげー!
サンフランシスコ公演は4日12時から。ロス公演は6日13時から。観られる人は観たらいいっしょ!
skmt09 on USTREAM

TLを見てたら「BABELのやつか」なんてつぶやきも多かった。時代を越えてファンもアップデートし続ける教授。すごいよ…そしてすごい時代だよほんと

ピアノで泣いてるのかなんなのかわからなくなった

こわい

「悪影響の方が大きかったと言わざるを得ない」本


夜はセカンドバージンを観る。深キョンが飛ばしてた。
フクちゃんの散歩中、彼の息子と遭遇。親子という認識は、お互い全くなさそうだった。