めもりー

配送、指定時間内に来られない時は電話くれたらいいのに…いま携帯ないけどさ

なんていうことでしょう

がびょん 『贅沢な骨』好きだ。トーチソング

歴史に残るとは止まることとかや(単純)

せっかくのファーストデー、映画は観なかった。夜は閉店後のStout拡張工事のお手伝いをした。インパクト使うの久しぶり。ところで日中の記憶が無い。きっと焼酎のお湯割りでも飲んでぼーっとしてたんだろう。

記憶がないついでに昔のことなど。小学生の頃、一番の楽しみはレンタルビデオだった。学校の近くのゴジラという店で、親父がホラー映画を借りる一方、自分はジャケと裏の説明文で『ビートル・ジュース』や『キラートマト』など借りては観ていた。もっと幼い頃はキョンシーズなど海外ドラマにハマッていたので吹き替えが好きだったが、何か外国人に申し訳ない気がして字幕で観ていた。
ジャケといえば尾鮭あさみの小説もジャケ買いしていた。『トラブル・フィッシュ』に「なんじゃあこりゃあ!」と衝撃を受けたのが小学5年生。以降『大唐胡蝶伝』など買っては読んでいた。BLっすよBL。学校で読むのが恥ずかしかったので、家に帰るのが待ち遠しかったのを覚えている。
まあ、出会ったものは仕方ないという話。

昼間からたゆたっていた罰か、肌の乾燥が半端無くていたい。そんな季節柄。