うかつ


ビートルズのトリビュートCDを流してたら「『追憶』のテーマと似てるわね」と母。1ドル360円とかの時代を生きてきた親には、外国への憧れがある。

知らなかった!

拡張してきた!

野球観ないけど面白い


最終日だったので草間彌生の作品を観た。すごくよかった。くらくらした

古風な喫茶店で珈琲を飲んだ。夕方はStoutの店番をした。フクちゃんの散歩をしてたら「生?」と話しかけられたので見たら小中学校の同級生だった。びっくりー

夜、母を送りに浜松町に向かったつもりが、山の手線を逆に乗ってしまい間に合わなかった。何やってんだか。

チケット払い戻しの手続きをして、新しく予約をする。明日は撮影があるから送れないと言うと、「じゃあ明後日の夜にするわ」と母。



酒を買って帰った。