結婚式


友人であり、先輩俳優である管野さんとTKことタカシさんの結婚式。人前式という形式で、来客の署名がそのまま二人の結婚を承認する署名になる。サービス精神の塊のような二人と、輪をかけて祝ったる!気合の入った参加者による、手作りパーティ。超フレンドリー。サプライズだらけ。ずっと手持ちカメラで震えながら撮った。
写真などは管野さんのブログ

シャワーを浴びるついでに(前日飲み過ぎて浴びてなかった)2次会まで漫画喫茶で時間を潰す。全然おめでたくない漫画。面白いぞ花沢健吾。すごいストレス感。娯楽だけど痛い。

番屋にて2次会。みんな酒好き。注がれるままにビールと日本酒を飲む。そしてしっかりギャラももらってしまった(後で大入り袋を開けてびっくりした)。親戚のおじちゃん達とカラオケにも行った。気持ちよく飲めた為かちゃんと家に帰れた。