第2回コマジャンキング


2度目の大会、2度目のレフェリー。念入りに準備した筈が…


餅つきパフォーマンス「めでたや」で来てた広末哲万さんは、PFFでグランプリと準グランプリ同時受賞したすごい人だった。

ぱねえぜ!

3時間前、幡ヶ谷FORESTLIMIT入り。会場設営、準備は前回よりも余裕があった。その余裕ゆえに、練習が疎かになってしまったかもしれない。第2回の進行はうまくいかなかった。自分一人のせいとは言わないが、自分もミスからの弱気が出てしまい、なかなか立て直せなかった。申し訳ない気持ちでいっぱいになる。mograg magazine vol’02を買って帰る。面白いよ!
ヘコんだ時は歩きたくなる。空腹なのに何も食べたくなく、満月を見ながら歩いた。明大前を過ぎる頃には終電もなくなった。そんなおセンチ野郎に「飲みたいんだけど」と連絡があった。地元の飲み友達らである。ワインを買って家で飲む。

なんだか美味しいパスタにありつく。今度家でエヴァを一気見する会をやりたいそうである。