はずかしい


2011年初中本。

ナイスポプラドライバー
から『WORKING!!』アップされてるの観てしまった。最終回の伊波さんのデート前の描画はよかったなあ。テンプレのひとつなのかもしれないけど、現場の本気を少し感じた。去年はイカ娘やあそびにいくヨ!とか観てたが、きゅんとくるポイントは恥ずかしさなのではないかと思った。
それを受け入れるかどうかなんじゃないだろうか。テーマ曲を聴いていてそう思った。恥ずかしいって生きる本質だもんねー。
ミック・カーンが死んだそうです。

こういう発想だいじ

おひょひょ

亀戸での撮影の編集を手伝っている小嶋さんから借りてた(ギャラの代わり?)漫画『キーチ!!』を一気読みした。名作だと思う。キーチはこれから何をするんだろうか。人間の器とか言う以前に、負けない輝一に尊敬の念を抱いた