自戒

何故眉毛を剃ったのか結構訊かれる。そりゃそうか。ええと、想像し得る答えの中で最も子供っぽい理由でして、「剃った事なかったから」です。ビジュアル的に必要性がある訳でも、俗世間から距離を置きたい訳でもございません。
でも「何かすっきりした」というのは、距離を置かれる事でめんどくさい事が減る感じがしたからかもしれない。恋愛とか、就職とか?何はともあれ楽なものなのでした。

リアルをつきつけられる感じ。悲しみのような諦めのような

一番濃いとこが一番大事な。というものではない。ちょっと平均顔写真みたい

自然に出来てしまう子供でした。自閉症?というものではない。

嘘。今日は一日苛々してました。作業がすすまねえ…いかんいかん、菩薩菩薩。


(今日のtwitter

ワンカップのPRか?→品川駅でヒーローがグレてる(*_*) on Twitpic http://t.co/z4bRycEless than a minute ago via Tweet Button

絶妙な角度。脱ぐに脱げない