練習


夜、メイク前。元dabadaの常連客がハモニカで飲んでるというので女装して行ってみた。昼間は足りないメイク道具など見繕い、吉祥寺在住の友達に上着などを借りてきた。途中友達に電話があって「今?なんかおかしな相談を受けてるよw」と苦笑。ノリノリで色々出してもらいました。多謝!

数えたくないけど食べたい

望月峯太郎の『ずっと先の話』ちょっと思い出した


龍²(ロンロン)の牛ホルモン。ちょっと食べたけど蕩けてうまかった。ここはツマミがいちいち美味しいので困る。「鯨さえずり(舌)」とか珍しいのもある。
メイクは小一時間かかった。殆ど失敗した部分を直す時間。くそー。化粧品てほんのちょっとの塩梅で大きく変わる。色塗り感覚でやってたらダメだ。顔だから、かな。付けまつ毛は自分にはまだ無理だった。
常連メンバーの反応は概ねよろしかったが、「下北系」「おだんごの位置が後ろ過ぎておばちゃんぽい」「眉毛がキツイ」「抱ける」など色々とご意見頂いた。付けまつ毛は止める事にした。

常連の一人に撮ってくれた写真。痩せてるので鎖骨が目につく。あまりにも寒いので前にファスナーが付いたジャージを着たら「そっちの方がエロイ」と言われた。
パンプスで自転車に乗るのはなかなか爽快だったが、ちょっと一杯のつもりで家でも飲み過ぎてしまい、腹を壊した。