生さんの日記

またナリタくんがグゥと不貞寝してしまった。仕方が無いので部屋の掃除などする。お金使っちゃってどうするのだろう。彼に経済的なセンスは無い。それどころか退廃思想のケが有るし極端に走るし、私に書かせる体をとったりして明らかに変態だ。
朝まで飲んでツイッターで感情失禁(最近覚えた)までして呆れる。本当にお漏らしがお得意ですこと。酒量が増えると私の大半は眠ってしまうので好き勝手されて困る。私は酒も煙草も嫌いだけど、煙草の方がまだいい。
犬の散歩に行く。私は私以外に興味無いので最短距離を最適なスピードで進むだけだ。他はただの障害物。音も匂いもただの情報。一方ナリタくんは目が曇っているので何も見つけられない。私はただやるべき事だけやって欲しいと思う。美しくあるというのはそういう事でしょう。
彼も含めて若い男は皆死ねばいいのにとよく思う。志がなければ生ゴミ以下のくせに何を勘違いしているのか。一度ほろ酔いで松屋に行った時に、普段は完全に無視している客引きに目を向けたらムカついたらしく自転車のサドルに煙草の火で穴を開けられた。めんどくさいので手で火を払って帰った。

いつもこのブログではネットで見つけたサイトを載せている。私は興味ないのでナリタくん、何か無いの

とはいえ死なれても困るので本当にしっかりして欲しい。このままだと家賃も滞納しちゃうよ。電気止められちゃうよ。あと暴飲暴食は本当にやめて欲しい。身体重くてやってられねえんだっつうの。一回死ねバーカ